• BLOG
  • ホルミシス

2023/06/05

ホルミシス

【ホルミシス】
ホルミシスとはご存知でしょうか。
近年、メディア等にも取り上げられ全国的な注目度も高まっているホルミシスは、
温泉施設や医療施設、私たちのようなパーソナルジムなどへの導入が見向けられます。

自社の施術ベットに使用しているホルミシスシーツの効果についてご説明いたします!

ホルミシス
その効果は絶大です。
結論から言うとホルミシスで得られる効果は
「疲労、肩こり、腰痛、むくみ、糖尿病、脳卒中、高血圧、便秘、冷え性、リウマチ…」などと数えきれ無いほどあります。

そもそも「ホルミシス」とは何か?

ホルミシスとは、ごくわずかの量がかえって身体に良い働きをする現象をさします。
究極のマイナスイオンと言われまた、副作用が全く無いことから別名自然のワクチンとも呼ばれていて、有名なのがラドン温泉です。

ラドンとはラジウムが分解されて生じる放射線のことで、身体に浴びせると新陳代謝が活発になり、免疫力や自然治癒力が高まります。

放射線のホルミシス効果とは、体が微量の放射線を受けると細胞などが刺激を受けて、その働きを活性化し、毛細血管が拡張し、新陳代謝も促進、免疫力や自然治療力を高めることができると言うことです。

パーソナルジムSTAGEでは
このホルミシスシーツを施術ベッドに使用していて、実際にお客様が来店され、ベットに横になっていただくだけで身体がポカポカとし、汗をかき始めます。

また、お客様の中には自宅用にと
ご自宅のベットにホルミシスシーツを敷いて居られる方も!

ホルミシスシーツを日常に加えていただけると、生活習慣や老化の予防にかなりの効果が期待できます。

日頃忙しい方や、疲れを感じやすい方、在宅ワークが主流の方など是非ホルミシスがもたらす血流がよくなる効果を実感してください。

お問い合わせ

お身体の具合や気になることを解消しましょう!

お問い合せは無料です。

予約・体験の
申込みができます

LINEボタン LINEボタン

TEL 06-6881-1943

電話受付時間:9時〜21時(土日も受付けております)

※お盆、年末年始を除く