• BLOG
  • 最速でダイエットを成功させる為の秘訣

2023/08/30

最速でダイエットを成功させる為の秘訣

【最速でダイエットを成功させる為の秘訣】




この記事では、ダイエットを最速で成功させる方法を記載していきます。


少しでも早くダイエットを成功させたい方は是非見てください。


結論から言うと
ダイエットを最速で成功させるためには


"糖質"をしっかりと摂取する事です


ダイエットを始めるにあたって、運動や食事制限を行うのは当たり前です。


その際、多くの方が糖質を減らしてしまいます。これがダイエット成功への遠回りになるのです。
人間の身体は、糖質がエネルギーとなり動いています。そのエネルギー源である糖質が無いと、人間の脳は飢餓状態だと捉えて出来る限りエネルギーを消費しないでおこうとします。


つまり、日頃の代謝や運動中の代謝が著しく低下してしまうと言う事です。


ではなぜ、巷では糖質制限と言う方法が出回ってしまっているのか。


それは、"体重だけ
"が落ちやすいからです。


糖質には水分を溜める性質があります。
糖質を1週間取らないだけで2〜3kgほどの体重が簡単に落ちてしまいます。ですがその体重は紛れもない水分です。


ダイエットとは、健康的体脂肪を落とし筋肉量を増やすことを言います。


糖質制限は言わば栄養失調そのものです。


そこで
1番簡単で効果的な方法がローファットダイエット(低脂質)です。
脂と油を極力減らすダイエットになります。


ですが、脂質も大切な栄養素である事から、総摂取カロリーの20%〜30%は脂質から摂取してあげるのが理想的です。
糖質は50%〜60%
タンパク質は20%〜30%
の摂取が理想になります。


愚直に運動と規則正しい食生活を続ける事がダイエットの最大の近道です。


是非STAGEでお待ちしております。

お問い合わせ

お身体の具合や気になることを解消しましょう!

お問い合せは無料です。

予約・体験の
申込みができます

LINEボタン LINEボタン

TEL 06-6881-1943

電話受付時間:9時〜21時(土日も受付けております)

※お盆、年末年始を除く